2026年04月28日

年長組園外保育

4月28日(火)

今日は年長組が森林公園へ出かけました。
記念撮影後、自由に遊具で遊びました。芝生を寝転がったり、虫や木の実を見つけたり
楽しそうに遊んでいましたよ。
短い時間でしたが良い思い出ができました。暑かったので今日はゆっくり休んで下さいね。

078A9283.JPG

078A9281.JPG

078A9241.JPG

078A9238.JPG

078A9244.JPG

078A9254.JPG

078A9268.JPG

078A9264.JPG

078A9276.JPG
posted by 第2若竹幼稚園 at 17:25| 日記