2026年05月09日

保育参観

5月9日(土)

今年度1回目の保育参観を行いました。
お天気に恵まれたので、まずは戸外で体操の様子を見ていただきました。
その後、各クラスで自己紹介や手遊びをして、和やかな雰囲気でした。
年長組はじゃんけん列車のゲームで盛り上がっていましたよ。
あっという間の1時間でしたが、園での様子を見ていただけたかと思います。
大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

078A9313.JPG
はとぽっぽ体操

ひばり1くみ.JPG
ひばり1くみ

ひばり2くみ.JPG
ひばり2くみ

あやめぐみ.JPG
あやめぐみ

ばらぐみ.JPG
ばらぐみ

たんぽぽぐみ.JPG
たんぽぽぐみ

ももぐみ.JPG
ももぐみ

posted by 第2若竹幼稚園 at 12:29| 日記