2026年05月14日

年中組園外保育

5月14日(木)

年中組が園外保育で森林公園へ出かけました。日差しが強くて暑かったです。
スクールバスに乗ってお出かけすることを、朝から楽しみにしている子が多かったです。
2か所の広場で、好きな遊具で自由に遊んでいましたよ。
今日はゆっくり休んで下さいね。

078A9430.JPG

078A9432.JPG

078A9439.JPG

078A9440.JPG

078A9441.JPG

078A9444.JPG

078A9443.JPG
posted by 第2若竹幼稚園 at 17:38| 日記